>
2007/07/27 (金) 01:59:16
◆
▼
◇
[qwerty]
> > とりあえず室長はどこ室出身なのよ?(;´Д`) > そりゃqwerty広報室だよ(;´Д`) 根室じゃないのか(;´Д`)
参考:2007/07/27(金)01時58分28秒