>  2007/07/27 (金) 01:59:16        [qwerty]
> > とりあえず室長はどこ室出身なのよ?(;´Д`)
> そりゃqwerty広報室だよ(;´Д`)

根室じゃないのか(;´Д`)

参考:2007/07/27(金)01時58分28秒