> しかし貴殿らはまだなのはみてるのか(;´Д`) > そんなにくぎゅうならいや苦行なら見なくていいのに > つまらないのは分かりきってるんだから お前くぎゅうって言いたかっただけだろ(;´Д`) 参考:2007/07/27(金)01時58分56秒