>  2007/07/27 (金) 01:59:19        [qwerty]
> しかし貴殿らはまだなのはみてるのか(;´Д`)
> そんなにくぎゅうならいや苦行なら見なくていいのに
> つまらないのは分かりきってるんだから

お前くぎゅうって言いたかっただけだろ(;´Д`)

参考:2007/07/27(金)01時58分56秒