> > あんまりぁ論やってると室長が寄ってくるからやめなよ(;´Д`) > とりあえず室長はどこ室出身なのよ?(;´Д`) ぁぃぁぃからの新参だけど暫定原産ってことらしいよ(;´Д`) 参考:2007/07/27(金)01時57分58秒