>  2007/07/27 (金) 01:59:45        [qwerty]
> > え?(;´Д`)この展開でつまんないってお前はどういうものを求めてるのよ
> なのはにはもう何も求めてない(;´Д`)
> なのはという素材をどういじtってももうだめだ

もうこの後はなのはさんがフルパワーでスターライドブレイカー撃ち込むのを待つだけだよ

参考:2007/07/27(金)01時57分11秒