> > え?(;´Д`)この展開でつまんないってお前はどういうものを求めてるのよ > なのはにはもう何も求めてない(;´Д`) > なのはという素材をどういじtってももうだめだ もうこの後はなのはさんがフルパワーでスターライドブレイカー撃ち込むのを待つだけだよ 参考:2007/07/27(金)01時57分11秒