>  2007/07/27 (金) 01:59:46        [qwerty]
> しかし貴殿らはまだなのはみてるのか(;´Д`)
> そんなにくぎゅうならいや苦行なら見なくていいのに
> つまらないのは分かりきってるんだから

スカイガールズの繋ぎで見たんだがこう
種死的なほとんどのシーンで何か突っ込みたく構成は
ホダイ向きだと思った

参考:2007/07/27(金)01時58分56秒