> しかし貴殿らはまだなのはみてるのか(;´Д`) > そんなにくぎゅうならいや苦行なら見なくていいのに > つまらないのは分かりきってるんだから スカイガールズの繋ぎで見たんだがこう 種死的なほとんどのシーンで何か突っ込みたく構成は ホダイ向きだと思った 参考:2007/07/27(金)01時58分56秒