>
2007/07/27 (金) 02:00:07
◆
▼
◇
[qwerty]
> 野中藍さんはなんでまだCD出せるんだろう(;´Д`)そんなファン多いか? 青二が谷間の世代だからだろう
参考:2007/07/27(金)01時58分16秒