>  2007/07/27 (金) 02:00:07        [qwerty]
> 野中藍さんはなんでまだCD出せるんだろう(;´Д`)そんなファン多いか?

青二が谷間の世代だからだろう

参考:2007/07/27(金)01時58分16秒