>  2007/07/27 (金) 02:00:16        [qwerty]
> アクエリアスシャープチャージって味は普通のヤツと違うのかね(;´Д`)

ちょっと違う(;´Д`)微妙に酸味が足されてる感じかなあ

参考:2007/07/27(金)01時57分36秒