>
2007/07/27 (金) 02:00:16
◆
▼
◇
[qwerty]
> アクエリアスシャープチャージって味は普通のヤツと違うのかね(;´Д`) ちょっと違う(;´Д`)微妙に酸味が足されてる感じかなあ
参考:2007/07/27(金)01時57分36秒