> > http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0707/26/news060.html > > psがいくぞ100万、とか言ってた記憶がまだ残ってる俺の感覚だと > > ps3とかpspってwiiとかdsに押されてるのであって、 > > 台数は結構売れてると思うんだがどうなんだろ > pspのマイナーバージョナプがアホすぎる(;´Д`)ソニー死んだな ボタンはちっとはマシになってるのかね 参考:2007/07/27(金)01時58分23秒