>  2007/07/27 (金) 02:00:38        [qwerty]
> > http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0707/26/news060.html
> > psがいくぞ100万、とか言ってた記憶がまだ残ってる俺の感覚だと
> > ps3とかpspってwiiとかdsに押されてるのであって、
> > 台数は結構売れてると思うんだがどうなんだろ
> pspのマイナーバージョナプがアホすぎる(;´Д`)ソニー死んだな

ボタンはちっとはマシになってるのかね

参考:2007/07/27(金)01時58分23秒