>  2007/07/27 (金) 02:01:07        [qwerty]
> > なのは軍団全敗(;´Д`)あんなに無駄に訓練したのに本当に無駄だった
> ながらで見てたら何が起きたのか全く把握できない(;´Д`)なのは軍団もダウも全滅してる

なのは軍団って構図的にまんま石原軍団みたいなものだな(;´Д`)西部警察

参考:2007/07/27(金)01時55分22秒