>  2007/07/27 (金) 02:01:11        [qwerty]
> > pspのマイナーバージョナプがアホすぎる(;´Д`)ソニー死んだな
> ボタンはちっとはマシになってるのかね

芸術品を客の要求で修正などしない!

参考:2007/07/27(金)02時00分38秒