> > アクエリアスシャープチャージって味は普通のヤツと違うのかね(;´Д`) > ちょっと違う(;´Д`)微妙に酸味が足されてる感じかなあ 今ちょっと調べてみたらヨーグルトドリンクっぽい味って報告があるようだな(;´Д`) ポカリみたいなの期待してたのでちょっと残念だ 参考:2007/07/27(金)02時00分16秒