>  2007/07/27 (金) 02:02:34        [qwerty]
> > アクエリアスシャープチャージって味は普通のヤツと違うのかね(;´Д`)
> ちょっと違う(;´Д`)微妙に酸味が足されてる感じかなあ

今ちょっと調べてみたらヨーグルトドリンクっぽい味って報告があるようだな(;´Д`)
ポカリみたいなの期待してたのでちょっと残念だ

参考:2007/07/27(金)02時00分16秒