>  2007/07/27 (金) 02:03:47        [qwerty]
> > ちょっと違う(;´Д`)微妙に酸味が足されてる感じかなあ
> 今ちょっと調べてみたらヨーグルトドリンクっぽい味って報告があるようだな(;´Д`)
> ポカリみたいなの期待してたのでちょっと残念だ

ポカリと同じだったら普通のアクエリじゃないか(;´Д`)

参考:2007/07/27(金)02時02分34秒