> > ちょっと違う(;´Д`)微妙に酸味が足されてる感じかなあ > 今ちょっと調べてみたらヨーグルトドリンクっぽい味って報告があるようだな(;´Д`) > ポカリみたいなの期待してたのでちょっと残念だ ポカリと同じだったら普通のアクエリじゃないか(;´Д`) 参考:2007/07/27(金)02時02分34秒