> > なのは軍団って構図的にまんま石原軍団みたいなものだな(;´Д`)西部警察 > スターライトブレイカーで狙撃しちゃうしな(;´Д`) ワラタ(;´Д`)なのはさんにレイバンを 参考:2007/07/27(金)02時04分01秒