> > http://misao.kir.jp/cgi-bin/stored/misao001830.png > > なんか角に見える(;´Д`) > そういえば今日くわがた見かけた(;´Д`)そんな季節か スーパーの隅とかでカブトムシとかうってるけどあんなの誰が買うんだろう(;´Д`) 参考:2007/07/27(金)02時03分30秒