>  2007/07/27 (金) 02:05:46        [qwerty]
> > なのは軍団って構図的にまんま石原軍団みたいなものだな(;´Д`)西部警察
> スターライトブレイカーで狙撃しちゃうしな(;´Д`)

ガードレールで弾かれちゃう(;´Д`)

参考:2007/07/27(金)02時04分01秒