http://misao.kir.jp/cgi-bin/stored/misao001831.png http://misao.kir.jp/cgi-bin/stored/misao001832.png HDRECでキャプチャーしてみたが そのままスクリーンショットとれなかったんでH264ムービーに変換して VLCでスクリーンショットとったりとかめんどかった(;´Д`)