>  2007/07/27 (金) 02:06:44        [qwerty]
> > あの発言ってラジオビッグバンじゃなかったっけ?(;´Д`)言わせたのは関智一
> 違うよ(;´Д`)朝4時くらいにやってたよゐことのラジオ
> 大阪ローカルだし聞いてない人も大勢いるだろうけど俺はこの耳でしかと聞いた

それいつかアプされてたのを漏れも聞いた覚えがあるな(;´Д`)保存はしなかったようだが

参考:2007/07/27(金)02時05分10秒