> > そういえば今日くわがた見かけた(;´Д`)そんな季節か > スーパーの隅とかでカブトムシとかうってるけどあんなの誰が買うんだろう(;´Д`) 取りに行く時間を金で解決だな(;´Д`) 参考:2007/07/27(金)02時04分42秒