>  2007/07/27 (金) 02:07:07        [qwerty]
> 排便のマリみてを全部WMEにセットしたら問題が発生して終了するとかダイアログ出た(;´Д`)

それ原田(;´Д`)

参考:2007/07/27(金)02時06分21秒