> > スーパーの隅とかでカブトムシとかうってるけどあんなの誰が買うんだろう(;´Д`) > 取りに行く時間を金で解決だな(;´Д`) RMTだ(;´Д`) 参考:2007/07/27(金)02時06分58秒