>  2007/07/27 (金) 02:07:47        [qwerty]
> > 猪口さんにここを見せたら泣いて喜ぶと思うんだ(;´Д`)
> アゴとか言われてるのに(;´Д`)

頭もむやみに伸ばされて(;´Д`)

参考:2007/07/27(金)02時07分14秒