>
2007/07/27 (金) 02:07:47
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 猪口さんにここを見せたら泣いて喜ぶと思うんだ(;´Д`) > アゴとか言われてるのに(;´Д`) 頭もむやみに伸ばされて(;´Д`)
参考:2007/07/27(金)02時07分14秒