> > 違うよ(;´Д`)朝4時くらいにやってたよゐことのラジオ > > 大阪ローカルだし聞いてない人も大勢いるだろうけど俺はこの耳でしかと聞いた > それいつかアプされてたのを漏れも聞いた覚えがあるな(;´Д`)保存はしなかったようだが 実際どんな感じのコメントだったの?(;´Д`)覚えている限りでいいからショウキ 参考:2007/07/27(金)02時06分44秒