> > そういえば今日くわがた見かけた(;´Д`)そんな季節か > スーパーの隅とかでカブトムシとかうってるけどあんなの誰が買うんだろう(;´Д`) 何年か前に近所のダイエーで外国産のなんかすげぇカブトがオスメスで1500円くらいで売ってた(;´Д`)買っときゃ良かった 参考:2007/07/27(金)02時04分42秒