> > 排便のマリみてを全部WMEにセットしたら問題が発生して終了するとかダイアログ出た(;´Д`) > 転送の人?(;´Д`) エラー報告送信云々言ってるダイアログをクリッコすれば無駄話転送もいったん止まります(;´Д`) 参考:2007/07/27(金)02時07分10秒