>
2007/07/27 (金) 02:09:07
◆
▼
◇
[qwerty]
> > アゴとか言われてるのに(;´Д`) > 頭もむやみに伸ばされて(;´Д`) でもみんな猪口さんのこと愛してるよ?
参考:2007/07/27(金)02時07分47秒