>  2007/07/27 (金) 02:09:07        [qwerty]
> > アゴとか言われてるのに(;´Д`)
> 頭もむやみに伸ばされて(;´Д`)

でもみんな猪口さんのこと愛してるよ?

参考:2007/07/27(金)02時07分47秒