> http://misao.kir.jp/cgi-bin/stored/misao001831.png > http://misao.kir.jp/cgi-bin/stored/misao001832.png > HDRECでキャプチャーしてみたが > そのままスクリーンショットとれなかったんでH264ムービーに変換して > VLCでスクリーンショットとったりとかめんどかった(;´Д`) Xbox360のせいなのかエンコビットレートの問題なのか知らんが あまり画質がよろしくないように見えるな(;´Д`) 参考:2007/07/27(金)02時06分34秒