>
2007/07/27 (金) 02:10:01
◆
▼
◇
[qwerty]
> > フランドルはクチを開けっ放しにする必要はないと思うが > 空冷機構とか(;´Д`) 空気取り込んでるんじゃね?(;´Д`)内燃機関用
参考:2007/07/27(金)02時05分54秒