>  2007/07/27 (金) 02:10:01        [qwerty]
> > フランドルはクチを開けっ放しにする必要はないと思うが
> 空冷機構とか(;´Д`)

空気取り込んでるんじゃね?(;´Д`)内燃機関用

参考:2007/07/27(金)02時05分54秒