> > http://misao.kir.jp/cgi-bin/stored/misao001831.png > > http://misao.kir.jp/cgi-bin/stored/misao001832.png > > HDRECでキャプチャーしてみたが > > そのままスクリーンショットとれなかったんでH264ムービーに変換して > > VLCでスクリーンショットとったりとかめんどかった(;´Д`) > Xbox360のせいなのかエンコビットレートの問題なのか知らんが > あまり画質がよろしくないように見えるな(;´Д`) アイマス自体が高解像度素材じゃないんじゃないかな(;´Д`) 参考:2007/07/27(金)02時09分39秒