>  2007/07/27 (金) 02:10:27        [qwerty]
> > http://misao.kir.jp/cgi-bin/stored/misao001831.png
> > http://misao.kir.jp/cgi-bin/stored/misao001832.png
> > HDRECでキャプチャーしてみたが
> > そのままスクリーンショットとれなかったんでH264ムービーに変換して
> > VLCでスクリーンショットとったりとかめんどかった(;´Д`)
> Xbox360のせいなのかエンコビットレートの問題なのか知らんが
> あまり画質がよろしくないように見えるな(;´Д`)

アイマス自体が高解像度素材じゃないんじゃないかな(;´Д`)

参考:2007/07/27(金)02時09分39秒