>  2007/07/27 (金) 02:10:58        [qwerty]
> 怪物王女はもういい加減切ってもいいかなぁ(;´Д`)
> 流石にそろそろつまらなさが分かってきてしまった

うーん(;´Д`)ふがあは魅力的なんだよな
そこだけ編集したのがあれば十分かもわからんね

参考:2007/07/27(金)02時08分32秒