> 怪物王女はもういい加減切ってもいいかなぁ(;´Д`) > 流石にそろそろつまらなさが分かってきてしまった うーん(;´Д`)ふがあは魅力的なんだよな そこだけ編集したのがあれば十分かもわからんね 参考:2007/07/27(金)02時08分32秒