> > Xbox360のせいなのかエンコビットレートの問題なのか知らんが > > あまり画質がよろしくないように見えるな(;´Д`) > アイマス自体が高解像度素材じゃないんじゃないかな(;´Д`) んなこたぁない(;´Д`) 参考:2007/07/27(金)02時10分27秒