>  2007/07/27 (金) 02:11:02        [qwerty]
> > Xbox360のせいなのかエンコビットレートの問題なのか知らんが
> > あまり画質がよろしくないように見えるな(;´Д`)
> アイマス自体が高解像度素材じゃないんじゃないかな(;´Д`)

んなこたぁない(;´Д`)

参考:2007/07/27(金)02時10分27秒