>  2007/07/27 (金) 02:11:12        [qwerty]
> > 転送の人?(;´Д`)
> エラー報告送信云々言ってるダイアログをクリッコすれば無駄話転送もいったん止まります(;´Д`)

無駄話は切ってもいいかな(;´Д`)

参考:2007/07/27(金)02時09分06秒