> > 怪物王女はもういい加減切ってもいいかなぁ(;´Д`) > > 流石にそろそろつまらなさが分かってきてしまった > うーん(;´Д`)ふがあは魅力的なんだよな > そこだけ編集したのがあれば十分かもわからんね ホーダイが分散したのも大きいな(;´Д`)住人の心をつなぎ止められなかった 参考:2007/07/27(金)02時10分58秒