>  2007/07/27 (金) 02:11:36        [qwerty]
> > 怪物王女はもういい加減切ってもいいかなぁ(;´Д`)
> > 流石にそろそろつまらなさが分かってきてしまった
> うーん(;´Д`)ふがあは魅力的なんだよな
> そこだけ編集したのがあれば十分かもわからんね

ホーダイが分散したのも大きいな(;´Д`)住人の心をつなぎ止められなかった

参考:2007/07/27(金)02時10分58秒