>  2007/07/27 (金) 02:12:15        [qwerty]
> > 夏休みのヤシいる?(;´Д`)
> 実質永遠の夏休み(;´Д`)ノ

障害者年金さえあれば漏れも夏休みに入るんだけどなぁ(;´Д`)ハァ

参考:2007/07/27(金)02時11分20秒