>  2007/07/27 (金) 02:14:50        [qwerty]
> > エラー報告送信云々言ってるダイアログをクリッコすれば無駄話転送もいったん止まります(;´Д`)
> 無駄話は切ってもいいかな(;´Д`)

ていうか今から13話やんの?(;´Д`)終わんの9時だよ?

参考:2007/07/27(金)02時11分12秒