2007/07/27 (金) 02:15:35
◆
▼
◇
[qwerty]
それにしても怪物王女は空虚で空疎だなあ(;´Д`) ストーリーがどうのってより何か雰囲気がそうだ そこにふがぁが出てくるから映えるんだけど