>  2007/07/27 (金) 02:15:40        [qwerty]
> > アイマス自体が高解像度素材じゃないんじゃないかな(;´Д`)
> んなこたぁない(;´Д`)

元がアイマスカタログのムービーだからかな(;´Д`)?

参考:2007/07/27(金)02時11分02秒