>  2007/07/27 (金) 02:16:09        [qwerty]
> > 無駄話は切ってもいいかな(;´Д`)
> ていうか今から13話やんの?(;´Д`)終わんの9時だよ?

むしろそれがいいんだよ(;´Д`)つまり住人は無職になるべきなんだ

参考:2007/07/27(金)02時14分50秒