> > 無駄話は切ってもいいかな(;´Д`) > ていうか今から13話やんの?(;´Д`)終わんの9時だよ? むしろそれがいいんだよ(;´Д`)つまり住人は無職になるべきなんだ 参考:2007/07/27(金)02時14分50秒