>
2007/07/27 (金) 02:17:12
◆
▼
◇
[qwerty]
> OPの戦闘シーンで既にコマ落ちしてるように見えるってのはどうなの(;´Д`) それがTVの限界なんです!(゚Д゚)DVDでは鮮明なんです!!!
参考:2007/07/27(金)02時16分34秒