>  2007/07/27 (金) 02:17:28        [qwerty]
> セイントオクトーバーのロリはなんかあー偽ロリか(;´Д`)と思ってたが
> このロリは結構来る(;´Д`)

年齢設定的には似たようなものなのかな(;´Д`)

参考:2007/07/27(金)02時16分50秒