> #タリバン幹部は、英民放チャンネル4が放送したインタビューで > #「外国人拉致は効果的な作戦だ。配下に外国人拉致を命じている」と語っている。 > > 北朝鮮もやればいいのにな 自己責任とか言って見殺しにするのに 金を払いたくないときだけ拉致を持ち出す日本は卑劣すぎる 参考:2007/07/27(金)02時16分50秒