>  2007/07/27 (金) 02:17:56        [qwerty]
> #タリバン幹部は、英民放チャンネル4が放送したインタビューで
> #「外国人拉致は効果的な作戦だ。配下に外国人拉致を命じている」と語っている。
> 
> 北朝鮮もやればいいのにな

自己責任とか言って見殺しにするのに
金を払いたくないときだけ拉致を持ち出す日本は卑劣すぎる

参考:2007/07/27(金)02時16分50秒