> > ぶっちゃけ下二行の方が興味深いな(;´Д`)じわりと効いてくる > > しかし弟がアレっぽいってのは生天目さんの所みたいな感じなのかね > 度を越したドキュソだったと過去形で > 聞きようによっては少年院帰りと聞こえなくもない発言を > 生天目さんは自閉症が聖教新聞がアウアウアーでもっと酷いだろ(;´Д`) いやアレと言われたからさ(;´Д`)しかしヤンキードュソの方か 参考:2007/07/27(金)02時16分58秒