> > ていうか今から13話やんの?(;´Д`)終わんの9時だよ? > 臨む所だ(;`Д´) これファイルのエンコードがバラバラだけどWMEで転送できんのかね(;´Д`)やってみるけど 参考:2007/07/27(金)02時15分29秒