>  2007/07/27 (金) 02:18:56        [qwerty]
> > ていうか今から13話やんの?(;´Д`)終わんの9時だよ?
> 臨む所だ(;`Д´)

これファイルのエンコードがバラバラだけどWMEで転送できんのかね(;´Д`)やってみるけど

参考:2007/07/27(金)02時15分29秒