>  2007/07/27 (金) 02:19:06        [qwerty]
> > 今朝っつーか昨日の朝描いたよ(;´Д`)
> > http://misao.kir.jp/cgi-bin/stored/misao001804.gif
> ごめん(;´Д`)今ログみて確認してきた
> このあとカメラ爆発に寄ってout気味の猪口さんが旋回しながらinしてきて変形だな

無理(ノД`、)

参考:2007/07/27(金)02時15分40秒