> > 今朝っつーか昨日の朝描いたよ(;´Д`) > > http://misao.kir.jp/cgi-bin/stored/misao001804.gif > ごめん(;´Д`)今ログみて確認してきた > このあとカメラ爆発に寄ってout気味の猪口さんが旋回しながらinしてきて変形だな 無理(ノД`、) 参考:2007/07/27(金)02時15分40秒