>  2007/07/27 (金) 02:19:27        [qwerty]
> > #タリバン幹部は、英民放チャンネル4が放送したインタビューで
> > #「外国人拉致は効果的な作戦だ。配下に外国人拉致を命じている」と語っている。
> > 
> > 北朝鮮もやればいいのにな
> 自己責任とか言って見殺しにするのに
> 金を払いたくないときだけ拉致を持ち出す日本は卑劣すぎる

国内から持ってくのと現地に勝手に行くのは違うだろ

参考:2007/07/27(金)02時17分56秒