> > #タリバン幹部は、英民放チャンネル4が放送したインタビューで > > #「外国人拉致は効果的な作戦だ。配下に外国人拉致を命じている」と語っている。 > > > > 北朝鮮もやればいいのにな > 自己責任とか言って見殺しにするのに > 金を払いたくないときだけ拉致を持ち出す日本は卑劣すぎる 国内から持ってくのと現地に勝手に行くのは違うだろ 参考:2007/07/27(金)02時17分56秒