>
2007/07/27 (金) 02:20:15
◆
▼
◇
[qwerty]
> スカイガールズは駄目な方の後藤さんさえ居なければ良かったのに(;´Д`) 案外声優はどうでもいい(;´Д`)
参考:2007/07/27(金)02時18分37秒