>  2007/07/27 (金) 02:20:15        [qwerty]
> スカイガールズは駄目な方の後藤さんさえ居なければ良かったのに(;´Д`)

案外声優はどうでもいい(;´Д`)

参考:2007/07/27(金)02時18分37秒