>  2007/07/27 (金) 02:20:39        [qwerty]
> > スカイガールズは駄目な方の後藤さんさえ居なければ良かったのに(;´Д`)
> 漏れは最近あのひとちょっと気になり始めてるよ(;´Д`)
> この前住人に出して貰ったラジオとか聴いてちょっとぐらっと来てる

学生時代友達少なくてあんなに大人しそうで処女っぽいのに
マネージャと駆け落ちしたり堕胎したりのアバズレっぷりが萌える(*´Д`)
そんな俺はフェイトでは桜が好きです

参考:2007/07/27(金)02時19分23秒