>  2007/07/27 (金) 02:21:18        [qwerty]
> しかし怪物王女は誰も見てないのかしらね(;´Д`)本当に

録画してスカイガールズの後に見てるよ(;´Д`)

参考:2007/07/27(金)02時20分25秒