> > 多分区別ついてないと思う(;´Д`)兄貴オタクキモイーって思われてるだろうなぁ > エロ無しだとわかっててもキモイって思うんじゃないかな普通の人は(;´Д`) ぼくらはみんな恋をするをプレイしようぜ(;´Д`) 参考:2007/07/27(金)02時20分37秒