>  2007/07/27 (金) 02:24:01        [qwerty]
> > 無理(ノД`、)
> じゃアーマード猪口さん描いて(;´Д`)っていうか漏れはねだりすぎるな

面白く描けない気がするし勘弁してください(;´Д`)

参考:2007/07/27(金)02時20分08秒