>  2007/07/27 (金) 02:24:16        [qwerty]
> この川澄は何%よ?(;´Д`)かなり出してると思うんだけど

なかなかいい数値だとは思うがぽてまよほどじゃないな(;´Д`)

参考:2007/07/27(金)02時23分31秒